ATO's blog

メモとか日記とか

【4/13アプデ対応版】スペシャル増加量アップと減少量ダウンのおすすめの組み合わせを教えてくれるツールを作りました

(追記)4月13日のアプデに対応させました。
ついでにシャープマーカー以外の武器でもいい感じに計算してくれるようにしました。
『Splatoon(スプラトゥーン)』更新データ(Ver.2.7.0)の詳細内容



atolog.hatenablog.com
毎回計算するのも面倒だったので、以前書いた記事を元にスぺ増スぺ減の効率的な積み方をサクッと計算できるツールを作りました。
chromeでのみ動作確認しています。

つかいかた

下の表に使う武器とスペシャルに使いたいギアの数を入力して"計算"ボタンを押すだけ!

武器
メインギア
サブギア



おすすめギア構成

スペシャル増加量アップ スペシャル減少量ダウン
メインギア 0 0
サブギア 0 0

塗りポイントデータ

必要ポイント(平均) 0pt
必要ポイント(最大) 0pt
必要ポイント(最小) 0pt